初出展!!~しんきんビジネスマッチング「ビジネスフェア2018」を終えて~

inno-sup

【イベントレポート】

2018年10月4日(木)、ポートメッセなごやで開催されました「しんきんビジネスマッチング ビジネスフェア2018」にて
『イノリフト』を出展しました。
今回、初出展となり何かと至らぬ点があったかとは思いますが、たくさんの方がブースに立ち寄っていただき
PRできましたこと感謝しております。誠にありがとうございました。
展示会では、お立ち寄りいただいた方全員に「イノリフト」の動作を見ていただき、「こんな風に車に乗るんですよ!」と
お伝えしました。すると「検討してみます!」「こういうのを探してました!」という返答が多く、
今回も出展した甲斐があったかなと思います。

では、展示会の様子のレポートです。ぜひご覧ください。

View this post on Instagram

「軽バンにリフトごと積み込む」 第13回しんきんビジネスマッチング『ビジネスフェア2018』にイノリフトを出展中。 日時:2018年10月4日 10:00〜17:00 会場:ポートメッセなごや 第3展示館 ※入場は無料です #イノリフト #innolift #積み下ろし #簡単 #効率アップ #免許不要 #腰痛 #腰痛持ち #しんきんビジネスフェア #ポートメッセなごや #展示会

A post shared by INNO-SUP (@innolift_innosup) on

*公式HP:「しんきんビジネスマッチング ビジネスフェア2018」
      (10月4日 来場者数3,254名、出展企業372社)

 

【弊社スタッフよりコメント】

《鈴木》今回のイベントもイノリフトを車に積み込む様子を多くの方に見て頂きました。
    初めて見る方は車の中にイノリフトが収まる動きに驚かれてました。
    イノリフトは実際に見てもらわないと機能性や操作性などが分かりづらい商品ですので、
    これからもこのようなイベントで実際に見てもらえる機会を増やしていきたいなと感じました。

 

《住田》初出展のイベントでしたが、好感触の展示会でした。毎年いろんな展示会に出展していますが、
     展示会ごとに来場者の業種や地域が異なるため、「イノリフトを知っていただく」という目的は果たせました。
    これから興味を持っていただいた企業様に連絡をとり、お役に立てるようにがんばっていきたいと思います。

 

◎イノリフトの詳細内容などご質問等ございましたら、お電話・メールまたはお問い合せフォームへ。
    TEL:059-331-3731    メール:info-ito@inno-sup.com

 

◎デモ機を持ってのお伺いも可能ですのでご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。

デモ機出張について